驚異‼️奇跡のピストン
1968y wolseley HORNET mk3 998ライナー無しのSTD
私、50Yのキャリアですが!?
ビックリ
イメージするに…GBの緑豊かなワインディングを、老夫婦が静に優しく大切にドライブしてたのかな?
シリンダーのクロスハッチが微かに確認…
今回はヘッドガスケットの交換で入庫です!
Mさん大切に。
Boss
セブン!セブン!セブン!
昨日の工場は、セブンに占拠されていました。
頭の中でウルトラマンセブンの歌が流れています~♪
新緑の季節、オープンカー気持ちよさそうですね~☺
安心してドライブできるよう、しっかり点検整備させていただきました!
テスト走行してきました!
ショールームの住人、初のサーキット!
さ・・・寒い!笑
MMコンビのコルチナ、テスト走行です。
ジッとしていると寒いので、写真を撮って気を紛らわす。。
なので今回、写真多めです。
ん?奥になんか書いてある・・・
みのる号って・・・笑
いざ!
出陣じゃ!
きたきた
ブォーーーン
ブォーーーン
写真だと止まって見える・・・が、早いんです!!
あぁ、伝わらぬ疾走感・・・
クラッチマスター、なんか変、、???
右側はリビルド待ちのクラッチマスター
当時物のメタルタンクはフランジまで一体となっているのに、左側のものは圧入されていただけでした
嵌合が外れペダルを踏むとグラグラの状態に!!
ブレーキマスターだったら大変な事態になるところでした。
純正品が手に入らなくなり、様々なメーカーで製造されるようになってきているので、部品の選定やクオリティチェック、取付前の加工などは大切ですね!
ぬーーーん
店長「ほな、行こか」
あ、パトロールですか?
店長「ちゃうで。おメンテの日や」
おメンテ・・・美意識高いですね
店長「グイグイ」
パトロールよりやる気満々じゃないですか!
でも、帰るころには春の嵐らしいですよ
なんか、洗車した直後に雨降る・・・そんな感じですね(笑)
店長「車と一緒にすな!」
昨日のリーフガレージも平和でした