私のたった2日の G/W😂

初日の3日、愛犬Cooper君とBruce君の眠る大蔵の墓地、

20220503_124526

20220503_124203

20220503_124219

そう遠く無い将来、私達も眠るであろう❗我が家のお墓にお参りしながら、逢いに行って来ました。

環八、大渋滞🚗😠何故か大半他県ナンバー! んっ
Boss

驚異‼️奇跡のピストン

1968y wolseley HORNET mk3 998ライナー無しのSTD
私、50Yのキャリアですが!?
ビックリ

DSC_0131

イメージするに…GBの緑豊かなワインディングを、老夫婦が静に優しく大切にドライブしてたのかな?
シリンダーのクロスハッチが微かに確認…
今回はヘッドガスケットの交換で入庫です!
Mさん大切に。
Boss

 

セブン!セブン!セブン!

昨日の工場は、セブンに占拠されていました。

IMG-2998

頭の中でウルトラマンセブンの歌が流れています~♪

IMG-3003

新緑の季節、オープンカー気持ちよさそうですね~☺
安心してドライブできるよう、しっかり点検整備させていただきました!

テスト走行してきました!

ショールームの住人、初のサーキット!
さ・・・寒い!笑

IMG-2897

MMコンビのコルチナ、テスト走行です。

IMG-2923

ジッとしていると寒いので、写真を撮って気を紛らわす。。
なので今回、写真多めです。

IMG-2905

ん?奥になんか書いてある・・・

IMG-2904

みのる号って・・・笑

IMG-2933

いざ!

IMG-2969

出陣じゃ!

IMG-2983

きたきた

IMG-2984

ブォーーーン

IMG-2985

ブォーーーン

IMG-2986

写真だと止まって見える・・・が、早いんです!!
あぁ、伝わらぬ疾走感・・・

 

クラッチマスター、なんか変、、???

右側はリビルド待ちのクラッチマスター

DSC_0102
左側のクラッチマスターのフランジ部分をよく見ると、、?

DSC_0101

当時物のメタルタンクはフランジまで一体となっているのに、左側のものは圧入されていただけでした

嵌合が外れペダルを踏むとグラグラの状態に!!

ブレーキマスターだったら大変な事態になるところでした。

純正品が手に入らなくなり、様々なメーカーで製造されるようになってきているので、部品の選定やクオリティチェック、取付前の加工などは大切ですね!